こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS わ! わ! わ♪

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 想いが通じちゃいましたぁ〜

 前の記事に載せた

 わんこの編みぐるみ♪

 ほし〜なぁ〜

 でも作ってほしいなんて

 図々しいコト・・言えないし

 そう思ってた

 そしたら虎太郎の写メを見て

 なんだか気に入ってくださって

画像 創作意欲に火が点いた!

 いや、不器用なおかーちゃんを

 不憫に感じたのか・・・

 作ってくださっていたぁ〜

 写メで見せた頬被りの写真が

 印象的だったということで

 (3月19日の記事だよ♪)

 虎太郎がモデルの

 このわんちゃんにも

画像 頬被りを

 したんですって

 うれし〜な〜

 うれし〜な〜

 ほわわんとした

 雰囲気とか

 虎太郎によく

似ているんです! 特徴を捉えていて虎太郎のちいさな弟みたい

この角度の後ろ姿・・ 哀愁ただよっていますよねぇ〜 

画像せっかくなので

出窓にある

プーさんと

ティガーの

ベンチに

合席?させて

いただいた

あ、ちなみに敷いている座布団も作ってくださいました(有難いね!)

画像わんこそば・・的な写真も

撮ってみたり

そうそう、

この弟くんには

お耳がありません

キレイに頬被りをするため

付けなかったそうで

こだわりですね〜



画像さらにせっかくなので

虎太郎おぼっちゃま

ご本人サマとも

ツーショットで記念撮影

しようではないですか!

ね、ホラ似てるでしょ

ぼ〜〜っとした感じが

そっくりでしょう?

虎太郎も複雑な顔してる

画像でもご本人サマは

ちょっとおもしろく

ないらしい・・・

だって、おかーちゃんてば

さっきからその子の

写真ばかり撮っちゃってさ、

さわっちゃダメって言うしさ

6歳の成犬!

ヒトなら立派に中年だけど

まだまだヤキモチやきな甘えん坊さんです♪

まぁ、ヤキモチやかれるのは嬉しいんですけどね






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいし、似てる〜〜〜♪

虎太郎くんにそっくりだね(^^)
座布団に正座しているように見えて、なんだか微笑ましいわ
念じれば叶うんだね(^m^)

そうそう、竜巻は大丈夫だった?
しばーずまま
2013/09/23 22:04
しばーずままさん

きっと!作ってくれ〜っていう想いが
いっぱい顔に出ていたんだと思うよ
ホントに嬉しかったぁ〜♪

竜巻はウチから500mくらいのところで
お寺のお堂が倒れたり、農家は
ビニールハウスがやられちゃってたよ!
クルマで5分のところでは
家屋の全半壊が何件かあったの!
夜中の強風で気になって眠れなかったけど
旦那さんは爆睡してましたよ〜
どーゆー神経してんだろうね
おかーちゃん
2013/09/24 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ! わ! わ♪ こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる