こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものパターン♪

<<   作成日時 : 2013/09/24 13:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

22日連休真っただ中! 混むのを覚悟横浜にでお出かけしました

到着が遅れて みなとみらい方面に行く時間はなかったので

まず最初に向かったのは毎度おなじみ中華街♪

事前にペット同伴食事OK!≠フお店を検索しておいて

何件かヒットした中の一軒が見つかり

ハラペコだったこともあって迷わずそのお店に入ることに・・

画像 慶○楼さんです

 店内や料理の

 写真も撮りたい

 ところだけど

 ワンコ連れだし

 なるべく穏便に

 しなくちゃね!

なので、穏便すぎてお店の写真もナナメからこっそり撮った始末・・

最初 『こちらはワンコ大丈夫ですか?』と 聞くとお店のお兄さんが

『カート 入ってる?』と聞いてきた 

カートは持ってきていないと 言うとスッと奥に行ってしまった・・

なんだダメじゃん! それになんか恐いし・・

・・と、思っていたら そのお兄さんが奥で手招きをしている!

え?! いいの? なんだお兄さんホントはいい人じゃん

虎太郎を足元に置くことを条件に広めの席に通してもらえて

虎太郎もいい子だったのでゆっくりと点心のコースを味わえました

けっこう美味しかったです ・・が、あの独特なやる気の無い接客って

黙って料理を置いたりとか・・ なんとかならないものなのでしょうかねぇ〜

いらっしゃいませ! ありがとうございました!は元気なのにねぇ〜


・・・とかブツブツ言いながら次に向かったのは元町です

ちゃーみんぐセール中で活気に溢れていましたよ

画像そんな中

おかーちゃんの

買い物待ちの

おとーちゃんが

同じ境遇の

黒柴連れの

画像旦那さまと

お知り合いに♪

この美人さんは

3歳の女の子で

ゆずちゃんです

こう見ると

画像同じ黒柴でも

顔は全然

違うんですよね!

ゆずちゃんの

パパママさんも

和んこ堂さんを

ご存知で

おとーちゃんの

持っていた

虎太郎グッズの入った和んこ堂マーク入りバッグにくいついてました

ワンコ談義で盛り上がっていると和犬がめずらしいここ元町では

だんだんと人が声をかけてくるようになり、写真も撮られ始めましたよ

ゆずちゃん 虎太郎の2ショットがどこかのブログに載っているかもね

画像若い2人が

飽きちゃった

らしいので

そろそろ

バイバイかな

またどこかで

会えますよね〜♪

と言いつつ、元町を後にしました 帰りのコトもあるしね!

めちゃ混んでいたけど また新しい出会いがあったいい休日でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものパターン♪ こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる