こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 35周年♪

<<   作成日時 : 2013/10/15 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう! 3ヶ月くらい前からこの日の来るのを待っていた

チケットをいつも手元に置いて確認してはニヤニヤしていた

日比谷野外音楽堂 略して野音

おかーちゃんの大好きなジャズ・フュージョンバンド

T-SQUARE 35周年の記念ライヴが13日にあったのだぁ〜

画像 会場の写真は

 撮影禁止なので

 ないのだけど・・

 今回!なんと!

 ど真ん中2列目

 わかるかなぁ〜

 赤○の所♪

ぴゃ〜 SQUAREファン史上初の最高のポジションよぉ〜

もう手の届きそうなキョリで生サックス 生ギター 生ベース

その他諸々の演奏やパフォーマンスを楽しめたの〜

おかーちゃん なにかでひねったか何かで

数日前から右肩から腕にかけてすご〜く痛かったのだけど

不思議ですねぇ〜 ライヴ中は拳を振り上げられるんですよね〜


35周年・・ 前回の30周年の時から見ると

SQUAREのメンバーもプラス5年の雰囲気が感じられた・・・

ちょっと毛髪が寂しくなってきていたり、むくんじゃっていたり・・

でもファンだって同様の変化があるわけで

共に歩んできた♀エが溢れて暖かい空気の流れる最高のライヴでした

40周年 45周年と・・とリーダーの安藤さんが言っていたけど

メンバーもファンも初老だからね! 頑張らないとね

画像 35周年の

 記念Tシャツを

 買って来ました♪

 同じデザインを

 3枚買ったのって

 初めてです!

 はは・・・

本当はあと1色(エンヂベース)があって それがほしかったのだけど

サイズ切れしちゃっていたんだよね〜

3枚は買いすぎでしょ?!って思われそうだけど

みんなけっこうたくさん買い込んでいましたよ!

おかーちゃんはエアロの時にパンツに合わせやすいと思って買っちゃった

いやぁ〜今度のレッスンはテンション上がるわぁ〜


大興奮のまま一緒に行った後輩のMさんと帰途に・・・

と、いっても・・・ 実は日比谷までおとーちゃんと虎太郎が

迎えにきてくれているのですよ〜

っていうか、あのさぁ〜 8時ちょい過ぎに終わるんだけどさぁ〜

ってダメもとで言ってみたら迎えに来いってこと?≠ニ

物分かりがよいので甘えちゃったんだよね〜

だってさ、いいんだよ! 前日はおとーちゃんゴルフ行ったんだもん


虎太郎 日比谷公園にもマーキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ おかーちゃんのテンションが、まんま伝わってきたよ〜♪
Tシャツもすごく似合いそう(^^)

おとーちゃんは、さっすがだね〜
愛だね!!(^^)b
しばーずまま
2013/10/15 17:01
凄い!!
俺もライブは8列目が最近かなぁ

さっき久々にサスケブログ書きました^^
よかったらまた見に来て下さいね
makochan
2013/10/15 20:41
しばーずままさん

楽しかったよぉ〜!!!
メンバーもカッコ良く年を重ねているし
まるで大きなライヴハウスにいるみたいな
心地よさだった・・

はぁ〜毎年あればいいのに!
おかーちゃん
2013/10/17 22:27
makochanさん

makochanは誰のライヴに行ったのかな?
歌舞伎もそうだけど
ああいう非日常的な空間って
すごく寛ぎますよね〜
おかーちゃん
2013/10/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
35周年♪ こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる