こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったけど(^^)

<<   作成日時 : 2013/10/28 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 つきなみですが、朝晩めっきり冷え込んでいます!

 寒さに強いおかーちゃんも 節々の痛みに季節の移り変わりを実感しています

画像 虎太郎なんて

 自前の毛皮を

 身に着けて

 いながらも

 めちゃ寒がり

 ふかふかの

 お布団に

フリース素材のケット・・掛けてあげる方も掛けてあげる方ですが

画像 この子が

 背中を丸めて

 寝ているのを

 見ちゃうとねぇ

 過保護・・

 だよねぇ〜



                              

27日は十八世 中村勘三郎一周忌メモリアルイベント≠ェ

6時から築地本願寺で行われ おかーちゃんも行ってきました

画像この写真は

撮影ご遠慮の

お達しが出る前に

撮ったものです

あしからず・・


画像席は真ん中より

ちょい後ろの

端っこの方!

さらに前席には

座高たかめな

紳士が・・・

オペラグラスを持参したけれど、もう・・ 諦めてビジョン観賞に変えました!  

ファン3200人が境内にひしめいて座っているわけなので仕方ないです

内容はテレビで放送されてご存知の方もいらっしゃるでしょうから

省きます(書いたら長くなるからね!)

画像入場時に配られた

記念の品です

本当はあと

升酒があり

升を持ちかえる

ことができた

らしいのですが・・

混雑のため、振る舞い酒の場所を知らないうちに通り過ぎてしまっていました!

でも中村屋の手ぬぐいやDVD カイロ カッパ(雨天用に用意したのでしょうね)

など、頂けて とても嬉しかったです

あの場にいた人だけしか手に入らない品ですからね!



それにしても寒かったぁ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こたくん暖かそうで可愛いね^^
でも今からこれだと
真冬を乗り切れないぞ
makochan
2013/10/29 09:00
makochanさん

この辺りは夏は酷暑!!
冬もきちんと寒いんですよ〜!!
虎太郎は昼間は外犬なので
夕方から家に入ると安心しちゃうのかも
おかーちゃん
2013/11/18 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かったけど(^^) こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる