こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめちゃえ〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/12/25 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなってきたし 肩凝って頭痛いし お腹の調子も良くない!!

ブログも書かずにだらだらと・・ 来てしまった・・

でも、どう過ごしていようが結婚記念日はやってきましたよ!

画像 今年は姪っ子が

 プレゼント

 してくれたよ

 オーダーの

 バウムクーヘン

 です

 おかーちゃん

バウムクーヘン大好きで 自分でもよく買うんだよね〜

叔母さんの結婚記念日を覚えていてケーキをプレゼント

してくれる姪っ子なんていないと思うんですよ! ありがたいね


画像 こた漬けなので

 虎太郎の寝姿も

 ちょっと見てね♪

 前のベッドが

 ヨレてきたので

 買い換えたの

 なんの抵抗も

感じないようで 楕円のカーブに沿って気持ちよさそうです 順応性抜群!!


画像Xmasイベントに変わってすぐの

ディズニーシーを例の後輩たちと

楽しんできたりもしました

前回行った時は空いていて

アトラクションも

待ち時間がなかったけれど

さすがにXmasとなると・・・

平日とは思えない

混雑ぶりでしたねぇ〜

画像まずは

寒い中

場所取りをして

ショーを

観ることに♪

1時間半も

待っちゃたよ

画像時間がもったい

ないな・・と

思ったけど

けっこう見応え

ありましたよ

それにしても

よく待ったな・・

画像今回は

夜のショーまで

頑張ったけど

ダウン着ていても

ブルブル震えて

あの時間まで

ねばる場合は

もう少し暖かい気候の時がいいよね 次は春にランドの予定です


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜 いいなぁ〜♪
結婚記念日に、ケーキでお祝いしてくれる姪っ子さんて、すごく素敵(^^)
優しいね

ディズニーシーもいいなぁ〜♪
しばらく行ってないな
クリスマスのパレードは大人気だよね
いい年の瀬だったね♪

先日は素敵なものをどうもありがとう<m(__)m>
とってもかわいかったよ〜
しばーずまま
2013/12/25 22:13
しばーずままさん

うん、すごく有難いよ!
若いのに義理がたい子だと思う!

ディズニー 今回は混んでいて疲れたし
とにかく寒くてさ! まぁ寒いから
夜景とか花火がキレイだったけどね
いつかはミラコスタに泊まりたい!
おかーちゃん
2013/12/30 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめちゃえ〜(^_^;) こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる