こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 今年もよろしくお願いします♪

<<   作成日時 : 2014/01/05 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 虎太郎って

 おとーちゃん

 おかーちゃんが

 お出かけの

 準備を

 していると・・

 


置いていかれるのはイヤだと思うのか ウロウロし始めます 

画像 ん? でも

 どうやら

 お着替えして

 コタくんも

 一緒のお出かけ

 みたいだよ

 


どこに連れて行ってくれるの? いや、連れていかれるの?

画像 虎太郎のまっぱ

 貴重です!!

 本犬も戸惑って

 いるようです!

 シャンプーと

 勘違いして

 いたりして

画像今日は1月5日

少し遅いけど

初詣に行くので

虎太郎くんも

紋付袴で正装

してもらうよ

じゃあ 行こう♪

画像・・・ってコトで

群馬県太田市の

冠稲荷神社に

着きました!

ここ数年 初詣は

ここですが

雰囲気も良く

なによりペットに対して優しいので、気に入って通っています

画像そのペットへの配慮のひとつが

このペット用茅の輪

昨年はありませんでした

だからとても嬉しかった

ペットも家族と同等なんだ!

って 言ってくれてる感じで

たしかにここは

ワンコ連れが多いんだよね

じゃあ、早速くぐっちゃおうか♪

画像はい くぐりましたぁ〜

これで今年も安全 健全

本犬はなんのこっちゃです

そうそう虎太郎は今年も

バリバリのアイドルでした

もちろんこちらも受け狙いで

紋付袴の正装をさせるのですが

今年は比較的若い子達からの

反応がすごく良くて

女子高生 お守りを売るバイトの巫女さん いまどきのお兄さんから

『かわいい〜』『似合いすぎ〜♪』『違和感まったくないっすね!』

『いいもの見たわぁ〜♪』『触らせて!』『写真撮らせて!』など・・

あ〜虎太郎をウチに迎えて良かったわぁ〜≠ニ

心から思うと同時に 虎太郎に感謝する幸せな時間ですね〜

この子がいなければあんなに多くの見知らぬ人と話すことも無いし

ただ お願い事をして甘酒飲んで帰るだけのことですからね!

画像頑張って

営業をした

虎太郎に

ギャラを

支払い





画像


恒例の

ペットお守りを

いただき

(これは飼い主とペアで

身に着けるのです)







画像 家に帰って

 きました

 虎太郎くん

 営業 ご苦労

 さまでした♪

 お部屋に入ろ!



画像 おかーちゃんの都合で

 新年のご挨拶が遅れましたが

 こんな虎太郎家を

 また一年間

 どうぞよろしく

 お願いいたします

 皆さまにとって

 素敵な年となりますように

        


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしく〜〜〜♪

虎太郎くん、紋付袴がすごく似合うよね(^^)
こりゃアイドルになるわ〜
凛々しさの中のちょっと子供っぽい感じが、ズキュンとくるね❤
しばーずまま
2014/01/06 08:04
新年おめでとう
今年も宜しくね
コメントありがとうございます

出ましたねこたくん紋付
本当に似合うよね
makochan
2014/01/08 17:23
しばーずままさん

しばーずちゃんもピンク系のコート
フワフワ付いて女の子らしくて
すごく可愛かったよ〜

ワン連れの初詣は賛否両論だけど
こういう神社もあるってこと
知ってほしいな!
おかーちゃん
2014/01/09 17:01
makochanさん

こちらこそよろしくお願いします♪

このお正月 サスケくんとは
たっぷり遊べたのでしょうか?
忙しいでしょうけど
できるだけ帰ってあげてほしいなぁ〜
おかーちゃん
2014/01/09 17:06
遅れましたが、今年も宜しくです♪

ケガの具合はどうですか?良くなりましたか?
虎君は「和」て感じだから凄く紋付き似会いますね♪

我が家の近くに神社にもワン連れは多いですが、ただ
普通に連れてきたよ〜て感じだからな〜
チョコママ
2014/01/15 20:30
チョコママさん

こちらこそ
今年もよろしくお願いしますぅ〜♪

顔のアザは目立たなくなってきたけど
打った頭(特に右眉の上)が痛みます!
視力も落ちたみたい・・(-_-;)

でも15日にスポクラにも復帰したよ!
約一月ぶりのリト楽しかった!!
徐々に慣らしていきますね〜(*^_^*)
おかーちゃん
2014/01/16 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 今年もよろしくお願いします♪ こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる