こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ もと通りです!

<<   作成日時 : 2014/01/23 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 他のところで写真の投稿

 などをして遊んでいて

 メインがおろそかな

 扱いになってしまいました・・

 新年から大反省

 虎太郎もこの状況に

 いったい、おかーちゃんは

 書く気があるのか?

 と、不安そうだよね!

昨年暮れ(おかーちゃんの誕生日)虎太郎の散歩中に

引っ張られ転んで頭を強打し、脳外科や眼科のお世話になるなど

不運な年末年始を過ごしたおかーちゃんだけど

顔の腫れもアザも8割がた引き(打った痛みはありますが・・

なんとか見られるようになりスポクラにも復帰

なので色々と始める気になってきました! 

虎太郎のためにもこた漬け≠ェんばりまっす

画像 


 ちなみに

 他のサイトには

 こんな写真や







画像
 






 こ〜んな

 ビーム打ってる

 写真なんかも

 投稿しちゃって

 いるんだよね♪





画像


 上2枚は

 虎太郎中心の

 投稿だけど

 メインのここは

 虎太郎家の

 フツーな毎日を


フツーに 日記だと思って書いていこうと思っています

やっぱり大きいキーボードはラクだもんね!









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、キュンもらってびっくりしたよ〜♪
どれもこれもかわいかった(^m^)

私も先日、道が凍っててかえでに引っ張られて転びそうになったの(^^;)

なので今年の目標は、かえでの引っ張りを直すことに決まりました!!

スポクラも復活したんだね
早い完治を祈っています(^^)

しっかし、虎太郎くんはちゃんちゃんこ似合うね♪
しばーずまま
2014/01/24 06:52
しばーずままさん

しばーずままさんがブログで
パシャッと〜から投稿しているのを見て
マネしてみたんだよ〜(*^_^*)

ケガはよい教訓になりました!
動きがすごく慎重になったよ!
誰も悪くないわけだから痛くても
怒りの持って行き場がなかったからね〜(-_-;)

しばーずちゃんは良い子ちゃんだし
急に向きを変えるとかダッシュするとか
ないでしょうけど気を付けてね!
おかーちゃん
2014/01/27 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ もと通りです! こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる