こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS お財布を買いに♪

<<   作成日時 : 2014/01/28 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気に入って長年使っていたお財布が壊れはじめた!

ついつい硬貨をためてしまって硬貨収納部がパンパンになり

スナップボタンがゆるくなって いざお財布を出そうとすると

硬貨がバッグの底でジャラジャラしていた

おとーちゃん情報によると今年は茶系の長財布がラッキーらしい

なので20代から好きなお店のお財布を買いに横浜元町へ

お財布の写真は載せないけれどネイビーでトラッドな長財布です♪

画像 















今回もウケ狙いで虎太郎の衣装をきめましたよ

オサレな街 元町で和犬が身に付けるべきはやはり 唐草

ドレスアップしたトイプーやシュッとしたボルゾイなど

オサレなワンコに対抗するには(どしてそんなに対抗意識を燃やす?)

和犬は和犬らしく伝統の模様でいくのだ!(だからどしてそんなに・・・)

この日 ほとんど歩かなかった虎太郎だけど

狙いどおり 唐草模様のちゃんちゃんこを着た黒柴は

たくさんの方から声をかけられ撫でられた♪

こういう時 そういう見知らぬ方達とのおしゃべりも楽しいんだよね

おと−ちゃんも同じお店でお財布を買って さぁ!中華街へ

画像 関帝廟ちかくの

 ワンコOKの

 お店で

 食べ放題の

 ランチを堪能♪

 あ、写真は

 媽祖廟です!

そろそろラストオーダーかな?というタイミングで雲行きが怪しくなって

強風で危ないというのでテラス席の屋根?をたたまれてしまって・・

中でもOKだというので普通席に入ったものの

ほかのお客さんに気を遣っちゃいますよね

残っていたものを平らげると即 会計をお願いしました

すると、「あまり食べてないな〜大丈夫か? もうお腹いっぱいか?

海老チリも美味しいのに〜 デザートの○○も美味しいのに〜」と

のに〜≠フお姉さんが気を遣ってくれた 

中華街の店ではぶっきらぼうな接客が多い中 グッジョブだよ

画像 パンダいいな〜

 かわいいな〜

 パンダ柄の

 パジャマ

 買おっかな〜

 着ぐるみも

 ひかれるな〜

 と、今度はおかーちゃんがな〜≠フ人になってしまったお出かけでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お財布を買いに♪ こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる