こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS こたと遊ぼう♪

<<   作成日時 : 2014/02/27 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カーポートが全壊し 雨樋も破損!

今回の歴史的な大雪は虎太郎家の家計を大いに揺るがした

65cmも積もるなんて! 生まれて初めてだよぉ〜

大雪の朝 おとーちゃんは徒歩で会社に行ったけど

フツーなら10分ちょい歩いたら着くキョリが1時間20分くらいかかったそう!

まるで八甲田山のシーンのようだったと言ってたよ!

まあ、道を作りながらだから大変だったよね〜

             

そんななので虎太郎は家で過ごす時間が多くなった

昼間 ただ2人でダラダラしていても仕方ないので

おかーちゃんは一芝居うって虎太郎を困らせたりして遊んでいる♪

画像 虎太郎の

 ちょっとした

 イタズラに

 おかーちゃんが

 軽くキレたふり

 怒って黙ると

 虎太郎はいつも

 ピッタリ擦り寄って

 和解するまでねばる

この写真に至るまで 肩をちょいちょいしてきたり、抱っこしてきたり

すご〜く気を遣ってる感じが行動で伝わってくる

それが健気でかわいくて ついかまっちゃうのよね〜

画像でも 可愛がるときは

とことん可愛がるよ

ほ〜ら! こたくん

満足そうな

笑顔してるでしょ?

虎太郎が嬉しそうだと

おかーちゃんも 

とってもいい気分になれるし癒されるよ〜

いつもウソ怒りとかウソ泣きでオロオロさせちゃってごめんね〜

でも困った表情も見たいから懲りずにやるよぉ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こたと遊ぼう♪ こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる