こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットフェスタ♪

<<   作成日時 : 2014/03/11 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉スーパーアリーナで開催されたペットフェスタに行ってきました(*^_^*)

会場のはもちろん!周辺のパーキングは満車

30分間 パーキングを探しをして会場に入れば大混雑

人の波に流されながら最初にたどりついたのがHONDAのブース

将来購入しようと おとーちゃん計画中のクルマが

ワンコにやさしい仕様で展示されていたので早速チェックしましたよ

画像 このクルマと

 写真を撮ると

 布バッグを

 貰えると言われ

 早速こたを

 立たせてみた♪

 いい感じよ

画像 
 で、このバッグ頂いちゃった



 特に車内がワンコにやさしい



 というワケではなさそうだし



 虎太郎はケージに入るので



 ワンコ仕様は関係ないケド


画像
 ワンコ用

 お煎餅も

 もらったし

 候補に挙げて

 おこうかな

 (ウソウソ!)


画像 そうそう!

 ふっかちゃんも

 来ていたよ♪

 大勢に囲まれて

 なかなか進めて

 いなかった

 可愛かったぞ

画像 その後は

 サンプルなどを

 いくつか貰い

 虎太郎に

 ケーキを

 プレゼントし

 帰りの準備!

あ、ちなみに虎太郎 ケーキはほぼスポンジの部分しか食べませんでした

画像
 こたくんお疲れ

 もう帰るよ!

 4時から

 シャンプー

 だしね




画像 帰れると

 わかると

 一気に元気を

 とり戻して

 階段を軽快に

 下りてゆく

 虎太郎でした

めでたし めでたし




 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットフェスタ♪ こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる