こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃこ ふぉーえばー

<<   作成日時 : 2014/07/03 18:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月2日 実家にいた母娘犬の母親のほう

あちゃこがお星さまになった日 17歳の時でした

画像
 家の屋上という

 犬にとっては

 過酷な条件にも

 かかわらず

 あちゃこは

 17歳になるまで


ほぼ病気ひとつもせずに実家の家族で居てくれました

画像 今も大好きな

 あちゃこだから

 毎年こうして

 偲んでいます

 今の家の近くに

 お墓があるので

 そちらの方にも

もちろんお参りをして ガーベラや当時は無かったジャーキーをあげてきました 

画像ガーベラはおかーちゃんが

唯一 好きなお花

これも毎年変えていません

あっちゃんは賢い子で

躾らしい躾はしていないのに

ちゃんと言うことを聞き

飼い主に忠実でした

そんなあっちゃんを

(娘犬のたろーちゃんも)

ふたりがお星さまになって十数年 一日も忘れたことはないんですよ!

毎日 寝る前に二人の写真におやすみ また明日

って話しかけていますから

あっちゃんと たろーちゃんのことがあっての今の虎太郎ですもん

これからもずっと見ていてね!あっちゃん たろーちゃん






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゃこ ふぉーえばー こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる