こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎太郎と一緒の温泉旅行

<<   作成日時 : 2014/10/21 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月12・13日 待ちに待った温泉 しかも虎太郎と一緒 

宿はワンコ連れ大歓迎の宿 水上温泉だいこく館さん

思いのほか早く到着してしまったので

近くの川原でのんびりしよう!ということになり・・

画像 なにを
 
 みつめて

 










画像 いるのかと

 いうと・・










画像 何艘もの

 ボートが

 ラフティングを

 楽しんでいた!

 はしゃいでる 

 



もう少し若かったら きっとトライしていただろうなぁ〜

画像 おとーちゃんの

 抱っこが

 気に入った

 虎太郎は

 しばらくこの

 格好で


時々 うつらうつらと居眠りなどしながら寛いでいた 

空が青くて! 勢いよく川が流れて! 最高に気分よかったもんね!

画像お宿のお部屋は

10畳の和室

すぐに寛げるよう

布団は敷いてある

人用はもちろん!

ワンコ用の


アメニティも大充実で、さすがに受け入れ態勢は万全! 

我が家は普段使っているものをすべて持参したけれど

手ぶら、もしくは入れ忘れの物があっても困らないように揃っていた!

建物は古いけれど部屋はキレイに掃除されているし

スタッフ(高齢)の皆さんの感じが良くワンコに優しかったし

温泉も湯船がそこそこ広くてお湯もまったりとして十分寛げました

画像この日だけは

虎太郎も一緒の

お布団で寝ます

初めての川の字

甘えん坊の

虎太郎は


このまま朝まで しっかり真ん中で爆睡していたようで

朝目覚めたとき 顔の前には虎太郎のおちりがありました



台風が心配だったけど ちょうど18号〜19号の間で天候に恵まれたし

1時間半くらいで着いてしまうという 程よいキョリで疲れない!

また おとーちゃんに時間を作ってもらって

ぜひ、2回 3回と3人で出かけたいなと思いました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜
虎太郎くん、嬉しそう♪
おとーちゃんとおかーちゃんも、顔がでてないけどどんだけ嬉しそうな顔してるんだろう(^m^)
想像してニヤニヤしてしまった(笑)
もう最高の1泊2日だったんだね

またすぐ行きたくなるよね〜(わかる〜〜〜)
しばーずまま
2014/10/24 08:04
しばーずままさん

ずっと書かなかったから誰も来てくれないと
思っていたよ! ありがとう!

初めての3人お泊り たった1泊だけど
すごくいい時間になったよ(*^_^*)
普段のお昼寝で添い寝はするけど
同じ布団でずっと一緒は初めてだったからね
宿チェックイン前に寄った近くのピザ屋さんも
ワンコOKだし美味しかった!
の〜んびり出来ておススメだよ 
おかーちゃん
2014/10/26 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎太郎と一緒の温泉旅行 こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる