こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎太郎 元気に8歳を迎えることができました!(*^_^*) パート1

<<   作成日時 : 2015/07/13 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の温泉旅行以来の更新・・・ ずいぶんとサボったなぁ〜

虎太郎 ごめんな・・・



久しぶりの記事は虎太郎の誕生日からです!!

パート1では誕生日前日のシャンプー帰りから

誕生日当日 夕方のお散歩までの様子を書きたいと思いますよ

画像 これは日曜日に

 シャンプーを

 してきた為

 こたにはレアな

 まっぱ姿です

 こたが動くと

 ローズの香りが

 ふわっとして

 イイ感じ

これでキレイサッパリ 8歳を迎えられるというものです 

画像 そして今日

 7月13日の朝

 自分の誕生日と

 知ってか知らずか

 幸せそうな顔で

 ゴロンしてます

 いつもの昼間は

 お外なのですが

 今日は朝からの

30度超え! おかーちゃん一人なら32度まではガマンするクーラーも

虎太郎のため 早めにつけてあげました なので気分良くゴロンなはずです



このごろは散歩の時間も短くなったり 寝てばかりいて

犬の7歳〜はシニア扱いというのが解る気がします

ペットは中年 飼い主は初老

お互いにいろんな意味で気持ちが通じ合うお年頃になってきました


今夜の こたくんのバースデイディナーは

ハンバーグプレートとモンブランのケーキだよ!

めちゃ暑いけど お散歩で頑張って歩いておなか減らしておこうね
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎太郎 元気に8歳を迎えることができました!(*^_^*) パート1  こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる