こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑!!

<<   作成日時 : 2015/07/28 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

※虎太郎のバースデイ後半の記事はこの記事のあと・・ってコトで



連日 真夏日だ!熱帯夜だ!と報道されたら

それだけで体調もおかしくなってきちゃいますね〜

だからというワケではありませんが 行ってきました軽井沢

ちょっと美味しいお蕎麦を食べたくて最初に向かったのがハルニレテラス

という小規模リゾート商業施設で 目的のお蕎麦屋さんは川上庵さん

ここは愛犬家にとっては有難く ワンコにも優しいのです

画像 写真は天せいろ

 上と並の違いとは?

 海老天の本数!

 とのコト、ならば並で

 充分でしょう!

 でも海老天

 美味しかったので

 食べようと思えば

 フツーに入ったな・・

ちなみにワンコにはお水をいただけるのですよ ちゃんとボウルにですよ!

このお蕎麦屋さんではテラス席や お店の前がワンコ連れOK

ちゃんと日除け 木陰ができていて快適です!

なのでワンちゃん連れのお客さんはたくさんいました トイプー

ボーダー シュナウザー グレイハウンド バーニーズ レトリーバー

そしてすぐ近くのテーブルにいた黒柴

愛犬家は同じ犬種連れの人に妙に親近感を持つ習性?があり

お互いチラ見しては微笑む そして帰り際などにはたまらず

『何歳ですか?』 『女の子ですか?』 などど聞きあって

それぞれのワンコの頭を撫で合ってから『ありがとうございました

という挨拶をしてバイバイということになる!

誰に強いられたワケでもなく、100%そのようにするから面白い

ちなみにその子は7ヶ月の女の子 スレンダーで可愛い子

虎太郎にも友好的に来てくれたので ちゃんとご挨拶できてました

画像 その後はザックリと

 お店を見てまわり

 お疲れの虎太郎の

 写真を撮ったり

 などをして次の

 目的地アウトレットに

 へ向かいましょう!





画像
 あ、その前に

 小川の遊歩道で

 3人で記念写真を

 撮りましょう

 揃った写真って

 ないもんね!

 でも 自撮りなんで

 こんなもんです


アウトレットへは行ったものの、特に欲しいものがあるわけでもなく

いつものように何一つ買わずにフラついただけなのですが

虎太郎を連れているとカワイイ〜∞あ!黒柴だ

触ってもいいですか?

または 同じ柴連れさんは自分の子を近づけてきたりとか

まぁ いろいろと 知らない人とたくさんお話することになりますね

そういうのを楽しみに行ってるワケで アウトレットでなくてもいいんです!

誰かが虎太郎のことを可愛いって言ってくれればどこでも



・・で、避暑になったのかというと、

ぜんぜんなってませ〜んっ!! 標高が高い分 蒸し暑さはないものの

やっぱり きっちり暑かったです

でも虎太郎とのお出かけはいつも楽しいよ〜



 

 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑!! こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる