こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日 虎太郎おぼっちゃま 9歳になりました!

<<   作成日時 : 2016/07/21 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

約1年ぶりのブログ・・・

8歳の日の後半を書かないまま 

9歳のお誕生日おめでとうと書いてるおかーちゃん・・

反省しつつ、、、こたくん元気で9歳を迎えられたね!

この地に家を建てて間もなく こたくんは家族の一員になって

ストレスで当たってしまうことがあっても

こたくんは黙ってひざの上に乗ってきて顔を見上げてた

こたくんと一緒だからなんとかやってこれているんだよね

いつも可愛くて やさしくて 慰めてくれて 癒してくれて 感謝です

画像 大好きな

 ハンバーグセット

 かぼちゃクリームの

 モンブランでお祝い

 ハンバーグは

 あっという間に完食

 ケーキはクリーム

 にしか口をつけず・・

 張りあいないなぁ〜

画像 キレイに残ったスポンジ

 でも翌朝 おとーちゃんが

 一口ずつ 口にはこぶと

 食べきっていました

 世話のやける子です

 でもそこがまた

画像 歳を重ねるにつれて

 さみしがり

 甘えん坊度に

 磨きがかかって

 散歩もそこそこで

 切り上げるし

 ご飯も同じフードは

 すぐに飽きちゃう!

ワンコの9歳はヒト年齢で52歳だそう!

ものすごいスピードで一生を過ごしているワケです

親バカとしたらずっと可愛いから

間違った接し方で虎太郎を困らせているかも知れません

ヒトだったら 腰が痛いの、五十肩がどうのと騒ぎ

診察券の多さを競ったりするお年頃

実際 おかーちゃんも沢山の診察券を持っています

虎太郎はまだ白髪も出ず(うらやましい・・)

いつも一緒のお出かけでも犬好きのよそのヒトからは

9歳という年齢には見えないと言われ(お世辞でも嬉しい!)

人が大好きな虎太郎はたくさんの人に撫でられ

その人たちを100パーセント笑顔にしています

痩せて被毛が頼りなくて片手で持てたあのクマみたいな黒柴は

期待以上のワンコに成長してくれています

こたくんと おとーちゃんとおかーちゃん

ずっと元気で仲良くいようね! こたくん ありがとう

画像

 

 



 

 






 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日 虎太郎おぼっちゃま 9歳になりました! こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる