こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣っていいよね〜

<<   作成日時 : 2016/07/30 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 新しい浴衣を買ったよ

 白地が欲しくて探して

 お店には小さいのしか無くて

 ネットをくまなくチェックした

 そして見つけた!

 柴犬用サイズ 残り1点

 親のひいき目だけど

 めちゃ似合っていると思ってます!

画像 この浴衣が届く前日

 小江戸川越に出かけ

 虎太郎はこれまで以上にモテた!

 特にアジア系の若い子たちに囲まれ

 記者会見並みに写真を撮られ

 撫でられキャ〜キャ〜言われた

 さすがにあの時は恥ずかしかった


やっぱり海外の和犬ブームってスゴイんだなって実感したのよね

あれでこの浴衣着ていたら もっとウケただろうな〜って、

いや 虎太郎といると日本人もちろん!外国人さんが

満面の笑みで近付いてきて ちょっとお話できたりするの

もちろんカタコト なんとなく意思疎通できてる感じの 

画像明日 おかーちゃんの地元が

夏祭りの最終日なんですよね〜

相当 暑くなる予報だけど

虎太郎にこの浴衣を着せて

熱中症対策を万全にして

お出かけしようかと思ってます!

可愛いって言われたい!思われたい

さぁ! 夏祭りGO 
 

 

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜ぉ♪
かわいい♡
よく似合ってるね〜
これで夏祭りに行っちゃたら、もう前に進めないくらい人に囲まれちゃいそうだね(^^)
しばーずまま
2016/07/31 06:59
久々の更新 見てくれてありがとう!

浴衣を着せてお祭りに行ったけど
最終日は夕方からしか山車が出ないらしく
お神輿がポツポツあっただけでした
暑さにメゲて帰ってきちゃった!
でも 毎週どこかに出かけてるからね
夏場は着せつづけるよ〜
おかーちゃん
2016/07/31 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣っていいよね〜 こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる