こた漬け

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁるくなった

<<   作成日時 : 2017/02/25 17:59  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはここに来るのが久々だというコトを反省・・・

そしてこれは もうず〜っと前から思っていて

虎太郎が家族の一員でよかったね〜と

今更ながら夫婦で話していることなのだけど

画像 虎太郎と一緒に

 お出かけすると

 周りの人たちが

  ごく自然な笑顔で

 声をかけてくる

 国籍 年齢

 性別を問わず・・だ!

 親バカは承知の上

画像知らない人とお喋りなんて

初老夫婦で普通に歩いていたら

まず無いことでしょう?

だから感謝!感謝!なのです!

どこかの国の誰かのインスタあたりで

カートに乗ってる虎太郎や

紋付袴姿で初詣している虎太郎がアップされていると思うと

飼い主冥利につきるし 幸せ感いっぱいです

画像 先日 夕方の散歩中

 郵便配達の方から急に

 「あ、虎太郎くんだよね!」

 と、声をかけられました

 見覚えが無かったので

 ん?と思っていたら

2年位前 配達担当で周っていた方で

犬好きらしく 散歩中の虎太郎を見るとわざわざ進路を変えて

わしゃわしゃしに来てくれるという!

虎太郎のほうも好きな配達員さん3人の内お一人だったものだから

嬉しそうに尻尾を振って近づいていくんですね〜

「久しぶりだね〜何歳になったの?」

「あれ?ちょっとまるくなったかな? もっとやんちゃだったよね〜」

「9歳でも毛ヅヤもよくて可愛い顔してるね〜」など

数年ぶりに会って 柴犬の多いこの地域で

名前までしっかり覚えていてくれて!!


働くおじさんと相思相愛な虎太郎 まさに本領発揮の場面でした!

9歳で散歩時間が短くなったり クルマに酔うようになったり

シニアな面が少しずつ出てきているけれど

益々 愛おしくなってくるものですね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁるくなった こた漬け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる